9月21日金曜ルビークラス (3才~6才バレエ・歌・読み聞かせ・お話づくり)

金曜ルビークラス~指導:ワッシャー(鷲野礼奈) アシスタント:山本琴子

今日もみんなで元気にレッスンできました!

いろいろなことが上手にできるようになってきました!

ストレッチも、おうちで頑張っていらっしゃるご様子。柔らかくなってきました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハナマルも目の前!という方が増えました☆来月のストレッチテストが楽しみですね!

バーレッスンも、動きに慣れてきたので、とにかくサクサク進むことができました!

 

 

 

 

 

 

 

 

デブロペのとき、アラベスクの足をよくのばしましょう!綺麗にのびている人もいます。足は後ろにのばしても、お顔は鏡の方を向いていてくださいね。

センターでは、違うことにも挑戦することができました!今日は、バレエの手のつなぎ方で、お友達と手をつないで、スキップしてみました。

 

 

 

年少さんには難しいかと思ったのですが、うまくいきました!お友達どうし、思ったより全然バラつかず、上手にあわせてくれました(^^)

しかも、みなさんニコニコ!楽しんでくださったようです。

歌は、Under the spreading chestnut tree を今、練習しています。始めてからまだ数回しかやっておりませんが、早くも発表できるようになりました。

 

 

 

 

すごいですね〜!この調子で、ミニーのオリジナルソング”Hello Baby” にも入っていけたらいいですね。

本は、またA happy dayをさっと読みまして、今日はたくさんの時間、お話作りができました!

がんばると、こんなにたくさんお話作りができるのです!素晴らしいですね☆

みんなでウサギになってピョンピョンしながら、あら何のにおい?穴の下の方に、お花を見つけました!

その中に飛び込むとお花畑が、、、!お花をつんだりしました☆

今日はたくさんお話作りできてよかったですね!
それでは来週もまた頑張りましょう!

 

 

 

 

ページの先頭に戻る