9月21日金曜パールクラス(2才・3才バレエ・歌・読み聞かせ・お話づくり)

金曜パールクラス~指導:ワッシャー(鷲野礼奈) アシスタント:秋谷成美

本日、体験の方もいらっしゃいましたね!レギュラーメンバー、すっかりお姉さんです。

お友達に会えて嬉しいですね〜。レッスン前、ひとしきりはしゃいでいました(^^)

切り替えて、ご挨拶をしてからはいつものようにしっかり元気にレッスンです!

ストレッチも、元気なかけ声と共に上手にできました。よいお手本になってくださいましたね。

 

 

 

 

 

動物ステップもみんなで楽しくできました〜☆お姉さん2人が、すぐに並んでくださるので、体験の方もお姉さんをみて上手に真似してくださいました!

 

 

 

蝶々になってスタジオ中をかけめぐりました。みんな、走るのが大好きです。最後は、素敵なポーズでとまります(^^)

1人1人のステップも、今は人数が少ないので、一回一回ゆっくり確実に”並ぶ” 練習も含めて、しっかりやっています。

 

 

 

電車、上手にできましたね〜!途中でねこさんにご挨拶したり、くねくね道も通りました〜。

一度お水休憩をとったらまた元気がわいてきます。お次は歌です。今日は、チューリップの歌を歌いました。

みなさん、ピンクのお花にしました。そのあとは、練習しているラララ1番を、1人で歌っていただきました!

 

 

DSC_0028

 

 

あやうい箇所もないわけではないのですが、お2人ともほぼ覚えてきていて、すごいです!こちらは繰り返して練習していきますね!

本は、みんな大好きな、だるまさん、にしました。身体も動かしたりして、楽しく読めましたね。

 

 

 

 

お話作りは、いつもの流れではありましたが、おいも掘りに行くことにしました。そこからの、焼き芋大会〜!

ホクホクのお芋をたくさん食べて大満足!今日も楽しかったですね〜☆

 

 

 

来週もまた頑張りましょう!それでは!

ページの先頭に戻る