9月24日イオンカルチャークラブストロベリーAクラス(3~6才バレエ・歌・読み聞かせ・お話づくり)

トップ > 先生方からのレッスンメッセージ > 9月24日イオンカルチャークラブストロベリーAクラス(3~6才バレエ・歌・読み聞かせ・お話づくり)

9月24日イオンカルチャークラブストロベリーAクラス(3~6才バレエ・歌・読み聞かせ・お話づくり)

ストロベリーAクラス 指導:古舘奈津子 アシスタント:糸原聖美

今日も先週に引き続き祝日。半分以上のお子様がお休みでしたね。ですが3人で和気あいあいと楽しくレッスンしました。
ひょうきんなりせちゃん、お友達を笑わせたりと場を盛り上げます。
いつでもしっかり真面目なあさひちゃんもつられてニコニコ。
一番小さいあやのちゃんもその様子を見てお首を揺らしながら「楽しいね〜」と(笑)
仲良しですね(o^^o)

 

 

 
バーレッスン、りせちゃん順番もしっかり頭に入ってきましたね。その調子!

 

 

 
あさひちゃん、堂々とバーレッスンしています。つま先やお膝も伸びてきました。
あやのちゃん、フラフラせずちゃんとバーレッスン出来ましたね!とても良いです。
センターレッスンでも、あやのちゃんは出来る事が増えてきました。ワルツももう少しで出来そうです。

りせちゃん、アラベスクのポーズがきれいになってきましたね。あさひちゃんは私から目を一切そらさずちゃんとお話が聞けます。
今日はみなさんとてもレッスン頑張っていましたね。この調子で続けていって欲しいです。

 

 


お歌は全員お一人づつ発表して頂きました。

 

 

 

 
あやのちゃんは初めてお一人で「ラララ」を歌いましたが堂々と歌い切りましたよ。
最後のお話創りで思いっきり発散!
思いっきりはしゃいで今日はおしまい。
また来週〜。

 

 

 

 

保護者の皆様
来週は保護者会です。
レッスン時間内に行いますので、お忙しい事とは存じますがお子様の普段のご様子などをお話ししますので何卒ご参加の程宜しくお願い申し上げます。

コメント:0

コメントフォーム
お名前やメールアドレスを記録しますか?

トラックバック:0

この記事のトラックバックURL
http://dreamparfait.com/archives/84311/trackback

ページの先頭に戻る