9月24日イオンカルチャークラブストロベリーBクラス(3~6才バレエ・歌・読み聞かせ・お話づくり)

トップ > 先生方からのレッスンメッセージ > 9月24日イオンカルチャークラブストロベリーBクラス(3~6才バレエ・歌・読み聞かせ・お話づくり)

9月24日イオンカルチャークラブストロベリーBクラス(3~6才バレエ・歌・読み聞かせ・お話づくり)

ストロベリーBクラス 指導:古舘奈津子 アシスタント:糸原聖美

レッスン前から仲良くストレッチ。3人で開脚して円を作っていました。

 

 

どうやらピザに見えたようでパクパク食べていましたね(笑)
楽しくストレッチするのも大事ですね。コツコツ続けるには苦しいばかりではよくありません。楽しい要素も取り入れてストレッチしましょう。
来週はストレッチテストがありますから、ちょっと固めなBクラスさん、頑張って〜〜〜!

 

 

 

さて、バーレッスン。年長さん、順番はかろうじて頭に入っているようですが、他がおそろかになっているので早く覚えてしまいましょう。

 

 

 
年中さんは、ほとんどのお子様がしっかり覚えられました。みりちゃんは堂々としたものです。
ご入会されたばかりのゆいなちゃんも、お姉さんを見ていたからかしっかりついてきています。すごい〜!
センターレッスンでは、皆さん途中で集中が切れてだれてきてしまいました。いけませ〜〜ん!!

 

 

 
これから何をするのか伝えているのにぼっーとして空返事をしていてはいけませんよ。
キリッと気持ちを切り替えてレッスンしましょう。切り替えるためにもジャンプを20回跳んで気持ちと心を持ち上げて仕切り直しレッスンを再開しました。
歌はあやなちゃんとゆうちゃんにお一人づつで歌って頂きました。
お二人とも緊張していましたが堂々と歌い切りました(o^^o)

 

 

 

 

保護者の皆様
来週は保護者会です。
レッスン時間内に行いますので、お忙しい事とは存じますがお子様の普段のご様子などをお話ししますので何卒ご参加の程宜しくお願い申し上げます。

コメント:0

コメントフォーム
お名前やメールアドレスを記録しますか?

トラックバック:0

この記事のトラックバックURL
http://dreamparfait.com/archives/84323/trackback

ページの先頭に戻る