9月25日火曜ルビーAクラス(3才~6才バレエ・歌・読み聞かせ・お話づくり)

トップ > 先生方からのレッスンメッセージ > 9月25日火曜ルビーAクラス(3才~6才バレエ・歌・読み聞かせ・お話づくり)

9月25日火曜ルビーAクラス(3才~6才バレエ・歌・読み聞かせ・お話づくり)

火曜ルビーAクラス~指導:糸原聖美    アシスタント:山本琴子

今日は体験のお友達が来てくれて、みなさんしっかりお手本なるよう頑張ってくれました。
来週ストレッチテストなのでみんなでストレッチを頑張りました。

 

 

 

 

 

 

前回よりも柔らかくなっていると良いですね。ストレッチの時は体に力を入れずに息をはいてしましょうね。
バーについたらお首と背中を長くまっすぐ立つことを忘れないでくださいね。準備には時間はかかりませんよ。

 

 

 
先週を同じ流れでセンターレッスンです。パドプレ、マーチ、ツーステップにワルツです。

 

 

 

繰り返し練習していることが少しずつ積み重なっているように思います。^^
お歌の時間はかえるの歌を歌いました。いろいろな動物の鳴き声に変えてたくさん歌いましたね。

パンダは”シャンシャン”となきました(^^)
絵本を読んで、少しだけお話作りができました。

みんなで朝ごはんを作って冒険行くストーリー。今日は朝ごはんを作るところまでしかできませんでしたが、来週続きのお話が作れるといいですね。

 

 

 

 

コメント:0

コメントフォーム
お名前やメールアドレスを記録しますか?

トラックバック:0

この記事のトラックバックURL
http://dreamparfait.com/archives/84334/trackback

ページの先頭に戻る