9月27日イオンカルチャークラブ葛西店 ストロベリークラス(3~6才バレエ・歌・読み聞かせ・お話づくり)

ストロベリークラス 講師:古舘奈津子

まるで冬のように寒いですね。
体を温めてお風邪など引かぬように(^^)

さて、レッスン!
さゆりちゃんは、今日新しくバーでシャンジュマン(5番ポジションでジャンプ)をやりました。
これはすっと身体に入ったようですぐ出来ましたね。
楽しそうで良かった(^。^)
あとは、5番でのエシャッペがなかなか慣れませんね。
諦めずコツコツいきましょう〜〜。
すみれちゃんもみのりちゃんも、今日は落ち着いてバーレッスンできましたね。その調子!
センターレッスンでは、パドブレ・シャッセ・ツーステップ・スキップをやりました。
すみれちゃん、どうしても前に並んでいるお姉さんにちょっかいを出したいようで・・・(^_^;)
お姉さんが大好きなんですね❤︎でも、レッスンではお行儀良くしましょうね。

歌は「ラララ」を頑張って練習中です。
まだ先走ってしまう所があるのでゆっくりね。
最後にお話創り!ヒッコリーのきのみをたくさん集めて
大好きな果物もいっぱい入れてケーキを作りました。
来週には焼けてるかな(o^^o)

来週は保護者会です。
保護者の皆様、お忙しい事とは存じますが何卒ご参加のほど宜しくお願い申し上げます。

ストロベリー20180927-1 ストロベリー20180927-2 ストロベリー20180927-3

ページの先頭に戻る