9月27日キッズヒップホップ(小学生)

キッズヒップホップ~指導:諸星美紗

今日は雨も降り、気温も低かったので
丁寧にストレッチをして体を温めました。

ストレッチのあとは基礎練のアイソレーション、ウエーブ
そして身体を温めるためにジャンプも行いました。
基礎の練習もたくさん行い皆さんの熱気ですぐにスタジオが暑くなりました。

特にアイソレーション、皆さんとても良くなってきています。
少しづつですが首や胸や腰、動くようになってきています。
これからも継続していきましょう。

振り付けは先週の続きのペアの部分を確認して少し進みました。
先週少し苦戦していたペアの振り付けですが
今週はバッチリでしたね。
最後は2チームに分かれて発表をしました。^ ^

高学年のお姉さんチームは月曜日のクラスに移動になるので
今日でお二人は木曜日最後のレッスンでしたね。
これからぐっと身長も伸び、身体も成長していく大切な時期です。
月曜日も私が担当致しますが
さらに気を引き締めて頑張っていきましょう。

継続して木曜日のクラスを受けられるお二人には
今よりも更に丁寧に基礎を作っていきたいと思っています。
少しづつ振り付けを覚えるのが早くなったり
大きく踊れるようになってきています。
あとは集中力もしっかりつけていきましょうね。

それではまた来週お会いしましょう。

DSC_0054 DSC_0061 DSC_0062 DSC_0064 DSC_0067 DSC_0069 DSC_0070

ページの先頭に戻る