9月28日金曜ルビークラス (3才~6才バレエ・歌・読み聞かせ・お話づくり)

金曜ルビークラス~指導:ワッシャー(鷲野礼奈) アシスタント:山本琴子

今日も、がんばりましたね!
色々な事がスムーズになってきました。
バーレッスンでも、準備が早くなりましたので、どんどん先に進めます!
アンオーをするときなど、タイミングまでそろってきました!
すごいです。I am so proud of you!!

DSC_0001 DSC_0002 DSC_0004 DSC_0005 DSC_0006 DSC_0007

センターレッスンでは、片手を前にのばして
バレエランをするときの手を置く位置をレクチャーしました。
前にいるお友達のお団子の上に向かってのばし続けます。
前を走る人もキョロキョロよそ見をしたら
後ろのお友達はお団子が見えなくなってしまいますね。
行く方を真っ直ぐ見ましょう。

DSC_0008 DSC_0010 DSC_0012 DSC_0013 DSC_0014

2ステップ、だんだん近くなってきてるのですが、、、
所々3ステップになってしまったりしています(^^;
大丈夫、これからも練習していきます!

スキップは、手を繋いでやってみました。
お友達と心を合わせて☆

DSC_0015 DSC_0016

お歌は「大きな栗の木の下で」を練習した後
新しい曲を少しだけ練習しました。
「Hello Baby」というミニーのオリジナルソングです。
難しいと思うので、少しずつ覚えていきましょうねー!

本は「Excuse me」を読みました!
読んだこともありますし、所々覚えてくださっていました。
前に読んだときよりも、大きな声でリピートしてくださいましたよ!
自信がついてきたのですね^_^

今日はお話作りがたくさんできました!
待ってました!とばかりにみなさんso excited ! でした。
朝起きて、朝ごはん食べて、公園に遊びに行きました!
シンプルな流れだけど、パールの頃からやっている大好きな流れなのですね!
私は英語で話しますので
みなさんもだんだん英語が増えてくるとよいなーと思います。

DSC_0017

それでは、また来週です!
See you next week!

ページの先頭に戻る