10月1日イオンカルチャークラブ東雲店ベビークラス(2~3才プレバレエ・歌・読み聞かせ・お話づくり)

イオンカルチャー東雲店ベビークラス 指導:ワッシャー(鷲野礼奈)

本日は保護者会にご参加くださいまして誠にありがとうございました!
お子様の普段のご様子やお母様の想いが伺え、こちらとしても貴重なお時間となりました。
また今後も何かあれば遠慮なくご相談下さい。

(以下、代講させて頂いたワッシャー先生よりレッスンのご様子を引き継ぎました。)
さて、レッスンではみなさん、いつも居る私が居なかった事を新鮮に受け止められたようでした。
いつもワッシャー先生がやっていることを任されたいちかちゃん、とても嬉しそうで終始笑顔(o^^o)
みなさん、特にストレッチを頑張っていたようで楽しく伸び伸び身体を動かしていました。

 

 

 
動物ステップのちょうちょさんでは、さきちゃんとりんちゃんは積極的にポーズ(バレエのフォルム)を決め、

あおいちゃんやさらちゃんはお空を気持ちよーく飛んでいたそうです(o^^o)

 

 

 
センターレッスンでも、みなさんしっかり並び待てるようになってきましたが、横へ順番をつめるのはまだ大人のサポートなしでは難しいようです。

ですが、今日その都度止めながら丁寧にお伝えしたので少し周りが見えてきたのではないでしょうか。
お話創りは、今日も大冒険だったそうで(笑)
プールに潜って洞窟を探検して最後に最近みなさん大好き?(流行り?)のオバケさんも登場(笑)
ですが、リンゴをあげて握手をして仲直りしたそうです(笑)
お着替えタイムも、めいちゃんは「こっちで合ってる?」と聞きながらどんどんご自分でお着替えしていますね。出来た時はとても嬉しそうにされていました。

来週は、見学会です。
お待ちしております!

ページの先頭に戻る