10月1日イオンカルチャークラブストロベリーAクラス(3~6才バレエ・歌・読み聞かせ・お話づくり)

ストロベリーAクラス 指導:糸原聖美(代講)

保護者の皆様、本日は保護者会にご参加くださいまして誠にありがとうございます。
お母様のお子様に対する眼差しやお子様の普段のご様子が伺えてこちらとしてもとても貴重な時間となりました。
また何かありましたら遠慮なくご相談下さい。

(以下、代講させて頂いたさとみ先生よりレッスンのご様子を引き継ぎました。)
さて、レッスンではいつもとは違う様子の雰囲気だったかと思いますが、そこはとても真面目なAクラスさん、ぶれることなくしっかりレッスンしていたそうです。
(ただ、来週は見学会で目の前にお母様やお父様がいらっしゃるので緊張されるかもしれませんがσ(^_^;) )
今日はストレッチテストも行いました。

 

 
みなさん、具体的に評価が上がらなくても、その中でどんどん良くなってきていたそうで、これはいづれ花丸になれる日が近づいてきているのではないでしょうか(^-^)
マーチの振付もあやのちゃん、今日はお姉さんに混じり頑張りましたね。
ワルツステップも、年中さん達はしっかりリズムを取れるようになってきました。

 

 

 
最後に絵本を読んで、その登場人物の真似をしておしくらまんじゅうをやりました。ぎゅうぎゅうみんなでくっつくと楽しいですね(o^^o)

来週は見学会です。
ぜひ、ご家族の方々も含めいらして下さいね。
お待ちしております!

ページの先頭に戻る