10月1日イオンカルチャークラブストロベリーBクラス(3~6才バレエ・歌・読み聞かせ・お話づくり)

ストロベリーBクラス 指導:糸原聖美(代講)

本日はお忙しい中、保護者会にご参加くださいまして誠にありがとうございます。
お子様の色々な一面を伺えてこちらとしてもとても貴重な時間となりました。
今後とも何かありましたら遠慮なくご相談下さい。

(以下、代講させて頂いたさとみ先生よりレッスンのご様子を引き継ぎました。)
いつもと違う雰囲気で、チラリとお母様方が見えていたからか気になって少し散漫な一面もあったようですが、後半になるにつれ徐々に集中力も戻ってきたようです。
バーレッスン、年中さんは、さとみ先生のサポートがいらないくらいキリッと集中して取り組めていたそうです。

 

 


センターレッスン、年長さんしっかり先頭さんを務めて下さいましたね。
マーチの振付は時間をかけてお教えしたので少し覚えやすくなったのではないでしょうか。

 


ストレッチテストは、残念ながら結果に繋がりませんでした。もうこれはコツコツ続けるしかありません。が、でも楽しく取り組みたいですね。

石のように身体を固めるのではなく伸び伸びーと柔らかな優しいイメージで。
また来月もありますから、諦めず頑張りましょーう!!

 

来週は見学会です。
ぜひ皆様のお越しをお待ちしております!

ページの先頭に戻る