10月1日ヒップホップクラス

ヒップホップクラス~指導:諸星美紗

今日から新たな月のスタートです!メンバーも新たに加わりさらに賑やかなクラスになりました^ ^

ストレッチの前、皆さんにお話をしました。

スタジオに長く通う皆さんが揃う月曜日のヒップホップクラスですので、今まで以上に更にスキルアップするクラスにしていきましょうとお伝えしました。
そのためには応用だけでなくストレッチ、アイソレーションなどの基礎をより大切にしてレッスンに望んでくださいね。
私もしっかりとサポートしていきます。

ストレッチのあとは新しく筋トレを行いました。慣れるまでは少しハードですね。

 

 
継続することが大切です。来週からも続けて行っていきます。
アイソレーション、ウェーブ、まだまだ身体が固いです。自分が今どの部分を動かしているのかしっかりと意識して行ってくださいね。

振り付けは今週から新しいものに入りました。中学生以上のメンバーは発表会を機に覚えるスピードが早くなりました。素晴らしいことです。
小学生メンバーの3名も頑張ってついていこうとする様子が伺えました。^ ^

 

 

 

しっかりと振り付けを忘れず練習して来てくださいね。

来週は祝日でお休みですが、再来週またお会いしましょう。

ページの先頭に戻る