10月2日火曜エメラルド&ガーネットクラス(9才~15才クラシックバレエ)

火曜エメラルド&ガーネットクラス~指導:糸原聖美

今日から新しいオリジナルレオタードでのレッスンです!

グリーンとパープルのレオタードでとても明るい雰囲気です^^
このレオタードだと、体のラインがはっきりとしますね。より美しいラインを目指してもっともっと頑張っていきましょう!

いつものバーレッスンからです。つま先の形、腕の使い方など最近気をつていることを繰り返し注意しました。

基本的で些細なことをしっかりと気をつけて基礎を固めていきたいですね。地道な道ですが根気よくすすみ続けてくださいね。

そして月初めのストレッチテストも行いました。今月からAの次にはA+○ができました。

Aだからといって現状に満足せず、継続してストレッチや筋トレに励んでくださいね。

ページの先頭に戻る