10月4日イオンカルチャークラブ葛西店 ミントクラス(6~9才クラシックバレエ)

ミントクラス 講師:古舘奈津子

今日は保護者会でした。
レッスンとしては途中でみな子先生とバトンタッチして行いました。
以前からそのようにみなさんには伝えていたので
ソワソワしているお子様や緊張しているお子様もいたようです・・・σ(^_^;)
ストレッチテストはみな子先生が見て下さいましたね。
恐らくですが、中には冷や汗をかいた人もいたのではないでしょうか(笑)
日々のストレッチの結果が出るのですから
冷や汗をかいた人は次回はそうならないように
お家でストレッチして下さいね。
お母様に言われないとしない
もしくは言われてもしない(なんということ!!)のでは
いつまで経っても冷や汗をかいてしまいますよ。

バーレッスンの前に
お一人づつ正しい5番ポジションとバレエの姿勢をチェックしました。
必ずいつでもその正しい状態にして下さい。
忘れないようにね。

保護者の皆様
本日はお忙しい中、お時間を作って頂きありがとうございます。
来週は見学会です。
お子様それぞれの反応はあると思いますが
お子様ご自身はお母様が笑顔で見て下さるのがとても嬉しいのです。
来週は笑顔で(^-^)
お待ちしております。

ミント20181004-1 ミント20181004-2 ミント20181004-3

ページの先頭に戻る