10月6日土曜パールクラス(2才,3才バレエ・歌・読み聞かせ・お話づくり)

土曜パールクラス~指導:杉もとみな子  アシスタント:糸原聖美

 

今日から新しいレオタードになりました!!

みなさんとてもお似合いですね~~!

まるで天使ちゃんのようです!!

お子さんたちもとても嬉しそうにくるくる回ったりしていました。

 

DSC_0127

DSC_0129

今日はお休みが多く

特に3才のお姉さんが少なかったのですが

でもでも落ち着いてレッスンできましたね。

DSC_0131

DSC_0132

 

DSC_0137

最初ママと離れる時に大泣きしていたパールちゃんも

ストレッチが始まってしばらくすると泣き止み

途中からはにっこにこでした。

たとえ最初は泣いたとしても、もう大丈夫ですね~~~

お返事も「はい」と初めて返してくれてとても嬉しいです。

DSC_0135

先週までは途中でご機嫌ななめになることがあったパールちゃんも

今日は最後までちゃんと出来ました。

いっぽいっぽですね!!

DSC_0138

DSC_0140

動物ステップのお馬さんは人気ですヽ(´▽`)/

DSC_0141

DSC_0142

DSC_0144

DSC_0145

電車でつながって歩きました~~~

DSC_0147

お歌も大好きですね~~

キリンの歌を歌いました~~

DSC_0001

DSC_0010

ご本は「ぼうしとったら」を読みましたが

途中で<はかせ>とか<たんけんか>とかいう言葉が出てきて

説明に困りました~~(笑)

2,3歳児にはむずかしいですねえ~~

DSC_0011

DSC_0012

DSC_0013

お話づくりは公園に行きました!

楽しかったですね~~~

一番小さいパールちゃんも、一緒になって楽しそう~~~

何かを一生懸命私に運んできてくれました。

 

また来週頑張りましょう~~

ページの先頭に戻る