10月6日土曜サファイアクラス(6才~9才クラシックバレエ)

土曜サファイアクラス~指導:杉もとみな子

 

今日から新しいレオタードを使用しております。

みなさんとっても嬉しそうです!!

着心地が良いのでしょう。

DSC_0042

DSC_0044

いつもは鏡などそれほど見ないようなお子さんも

今日はチラチラと鏡をチェックしていました~~

大事なことですね。

DSC_0046

DSC_0047

DSC_0049

このレオタードになると骨格もよく見えるので

上手になりますよ~~~ヽ(´▽`)/

DSC_0051

DSC_0053

DSC_0054

DSC_0055

DSC_0056

DSC_0057

DSC_0060

DSC_0062

 

今日はストレッチテストでした。

これまでより少々難しくなっています。

ブリッジがみなさん苦手ですね。

背中を柔らかくないと、いけません。

出来ている人も軽々できるように、毎日練習してくださいね!

 

スプリッツも180°以上開けているかどうかブロックを使用してみました。

このクラスはたくさんの人ができましたね~~~

これができたらA〇です。

DSC_0065

DSC_0066

DSC_0067

DSC_0069

DSC_0071

DSC_0072

DSC_0075

DSC_0076

11月のテストの時は全員がAまたはA〇になるよう

毎日努力をしてくださいね!

ページの先頭に戻る