10月5日金曜パールクラス(2才、3才 バレエ・歌・読み聞かせ・お話づくり)

金曜パールクラス~指導:ワッシャー(鷲野礼奈)  アシスタント:秋谷成美

本日より、一名入会されました!新しいメンバーでまたクラス頑張りましょうね〜!アットホームな雰囲気は変わらず(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新しい方は慎重に私やお友達を見つつ、前からいらっしゃる方は知っていることをしっかりやってくださいました。

一つ一つ丁寧に、ゆっくりやりました。

動物ステップから、だんだんノリノリに〜^_^

 

 

 

 

 

1人1人やるステップは、今日はお姉さんだけ、、、と思いましたが〜、

新米パールちゃんも一緒にやりたかったみたいなので、ジャンプだけ、お名前呼んだらとっても嬉しそうにチャレンジしてくれましたー!
お姉さんパールちゃんは、ケンケンに挑戦しましたね!

 

 

お水休憩したあとは、お歌の時間。

 

 

 

まずは私の後について、歌ってみましょう。チューリップの歌で声ならしした後は、ラララです。

かなでちゃんには発表までしていただきました!一人で1番歌いきれるのは、なかなかすごいと思います!

本は、おいもほりの本を読みました。うさぎさんをはじめ、みんなでおいもほりしてました。

 


というわけで、お話作りではこちらもお芋ほり〜(^^) たくさん

お芋をとって、ケーキを作りました!

来週もまた会えるのを楽しみにしています!

 

ページの先頭に戻る