10月8日イオンカルチャークラブストロベリーAクラス(3~6才バレエ・歌・読み聞かせ・お話づくり)

ストロベリーAクラス 指導:古舘奈津子 アシスタント:糸原聖美

今日は見学会でした。
祝日でしたのでご家族でいらした方も(^-^)
みなさん、照れ臭そうにでも嬉しそうにされていましたね。
さて、いざレッスンが始まると緊張してしまっていつもより元気がなかったり、または嬉しそうにチラチラお母様の方を見ながらニコニコレッスンされたりとお子様それぞれの反応でした。
が、レッスンでは多くのパやステップを1時間の中で行なっていきます。みなさん、それにしっかりとついてきて下さいました。年少さんは徐々にバーレッスンも慣れてきましたね。
歌も全員お一人づつ発表していただきましたが、あの緊張感の中ほんとうによく頑張ったと思います!
引き続き今後も良いレッスンを心がけステップアップして参ります。
本日はご参加ありがとうございました!
今後とも宜しくお願い申し上げます。

ページの先頭に戻る