10月8日イオンカルチャークラブストロベリーBクラス(3~6才バレエ・歌・読み聞かせ・お話づくり)

ストロベリーBクラス 指導:古舘奈津子 アシスタント:糸原聖美

今日は見学会でした。
保護者の皆様、お忙しい中ご参加下さりありがとうございます。
三連休の最終日だからか、いつもより眠たげな表情のお子様もチラホラσ(^_^;)

でしたが、何度か気合い?を入れつつお母様方が見ている中、緊張や戸惑いもあったと思いますが、みなさん頑張ったと思います。
バーも2セットをやり、センターレッスンも5項目とやりきる体力もついてきましたね。
マーチに関しては、年中さん、前回よりとても良く出来ていてびっくりしました!
歌もお一人で発表した方は、あの緊張感の中ほんとうによく頑張りましたね。
まだ課題はありますが、発表会を経験したみなさんはまた一回り大きくなったなぁとしみじみ致しました・・・(^-^)
この先、課題も改善しつつ、更にレベルアップしてステキなバレリーナさん目指して頑張りましょう〜〜*\(^o^)/*

ページの先頭に戻る