10月10日水曜ローズ朝のクラス(大人のバレエレッスン)

水曜ローズ朝のクラス~指導:杉もとみな子

今日も蒸し暑い朝でしたね~

秋の日差しは怖いですね~~

 

さてさて、今日もヨガマットの上でじっくり体を伸ばして

良い汗をかきました。

 

バーレッスンも姿勢よく!!

お膝をしっかりのバス意識を持ちましょう。

しばらくお休みすると筋力が落ちて

また最初が少々辛いですが

週に一度でも続けていると力が付いてきて

楽に体をキープできるようになりますね。

 

フロアのパドブレがとても綺麗になりました!!

それだけではありません。

今日は早く足を動かし、距離も進めるようになりました!

素晴らしいです!

 

ピケパッセターン、右は要領が掴めてきました

左も同じことなので、焦らず落ち着いていきましょう。

 

最後にワルツのアンシェヌマン

優雅に大きく、美しく踊りましょう!!

 

DSC_0001

DSC_0002

DSC_0003

DSC_0004

DSC_0005

DSC_0006

DSC_0010

 

 

ページの先頭に戻る