10月11日イオンカルチャークラブ葛西店 ミントクラス(6~9才クラシックバレエ)

ミントクラス 講師:古舘奈津子

今日は見学会でした。
みなさん、肩に何か入っているのではないかと思うくらい力が入ってましたね〜。
とても緊張したと思います。
が、普段のレッスンのご様子を見ていただけて嬉しそうでもありましたね(o^^o)

保護者の皆様、本日はご参加下さりありがとうございます!
お子様のご様子はいかがでしたか?
今日はみなさんかなり力んでおりましたがσ(^_^;)
それでも一生懸命にレッスンに向かっていたご様子がご覧いただけたかと思います。
年齢が上がっても応援して下さるお母様の姿はお子様にとって大きな力になります。
今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。

みなさん、まだまだ曖昧なパがありますね。
この先まだやりたいパがありますから
どんどん曖昧な部分を無くしていけるようにしましょう。
身体の癖も毎回同じ事を言われている人はしっかり考えてやりましょう。
来週はピルエットもやりますよ!

ページの先頭に戻る