10月15日イオンカルチャークラブストロベリーAクラス(3~6才バレエ・歌・読み聞かせ・お話づくり)

ストロベリーAクラス 指導:古舘奈津子 アシスタント:糸原聖美

お外は少し寒いですが、今日も楽しくレッスン!
ストレッチをしっかりやって身体を温めましょう。沢山息をすれば身体もポカポカしてきますよ。

 

 
バーレッスン、はるかちゃんとても頼もしいですね。順番もバッチリです(^_−)−☆
年長さんは順番は大丈夫ですが、おっちょこちょい間違いが多いので集中しましょう。
ただ、みなさん途中でぼんやりしてきてしまったので、元気を出すために思いっきり20回ジャ〜ンプ!しました(笑)

沢山跳んだらすっきりしたのか、気持ちを切り替えてバーレッスンできましたね。

年少さんのあやのちゃんも少しずつですがフラフラせずに立てていましたよ。その調子!

センターレッスンでは、マーチのステップを新しいのに変えました。

 

 

 

見学会では一通り進めたので次の段階へレベルアップです。8個歩いたら2番と1番のジャンプを交互に。どんどん振付を足していくので覚えておいて下さいね。

絵本の後はお話創り!

 

 

 

 

 

お芋掘りに行きました。大きい大きいお芋をみんなで繋がって「うんしょ!とこしょ!」と引っ張り大きな大きなお芋を採ることが出来ました!

もちろん、焚き火で焼いて焼き芋にして美味しくいただきましたとさ(o^^o)

ページの先頭に戻る