10月18日イオンカルチャークラブ葛西店 ミントクラス(6~9才クラシックバレエ)

ミントクラス 講師:古舘奈津子

だんだんと肌寒くなってきましたね。
沢山体を動かしてポカポカにしましょう〜!

どんどんバーレッスンを進めました。
一つの項目が終わる度に5番ポジションでアームスはアンバー
姿勢と視線は斜めにきれいにポジションを取って終わるのですが
ここ最近慣れからか適当に終わらせる人がいます。
最後まできっちりやりましょう。
曖昧なままで終わらせると体も曖昧なままになってしまいます。

五年生は、それぞれにその日の目標や苦手な事に取り組もう
という気持ちが見えてきています。
とても素晴らしいですね。丁寧になってきましたよ。その調子!

一年生、私の説明がちょっと難しい言葉になると
ポカンとしてしまう時がありますが
ありあまるほどの元気があるからか(笑)楽しそうにバーレッスンしています。
それは良いことですが、もう少し丁寧に、ね。
そして、一年生、センターで先週まで出来なかったパが
今日は出来るようになっていましたね。
それも何人も!すご〜〜い!!
出来た時はとても嬉しそうな表情をしていました(o^^o)
私も嬉しいです(^-^)

今日の事を忘れないでレッスン続けて下さいね。

ミント20181018-1 ミント20181018-2 ミント20181018-3 ミント20181018-4

ページの先頭に戻る