10月27日土曜ルビーAクラス(3才~6才バレエ・歌・読み聞かせ・お話づくり)

土曜ルビーAクラス~指導:杉もとみな子  アシスタント:ワッシャー(鷲野礼奈)

保護者の皆様お疲れ様でした。

先週の保護者会でいろいろおはなし致しましたが

本日の見学はいかがでしたでしょうか?

 

お子さんは皆さん緊張していらっしゃいましたね!

たくさんの視線の中よく頑張りました!!

 

保護者会でおはなし致しましたが

今は体力や、バレエの基本を身につけていただくために

たくさん時間を使っています。

レッスンのほとんどはバレエの練習をしてますが

この年齢のお子さんにしては

集中してよく頑張っていらっしゃいます!

たくさん褒めて差し上げてください。

 

まだ幼いお子さんはバーレッスンでじっとしているだけでも大変です。

ちょっと厳しい空気のレッスンになっていますが

ココロもカラダも「強く美しく」育てるために頑張りましょう!!

 

フロアの流れも、毎回同じなので

言われる前にご自分で気づいて気をつけることができるよう頑張りましょう。

 

最後におはなししましたが

たのしい「お話づくり」をするためには

ストレッチやバーレッスンをキビキビと進めないと時間がなくなるのです。

幼いなりに時間をどう使わなくてはいけないかを学んでいただければと思います。

 

DSC_0059

DSC_0060

DSC_0062

DSC_0063

DSC_0064

DSC_0065

DSC_0067

DSC_0072

DSC_0073

DSC_0074

DSC_0078

DSC_0080

DSC_0082

ページの先頭に戻る