10月27日土曜サファイアクラス(6才~9才クラシックバレエ)

土曜サファイアクラス~指導:杉もとみな子

 

保護者の皆様本日はお疲れ様でした。

先週の保護者会でのお話もあり、本日ご覧になりまして

いかがでしたでしょうか?

 

発表会が終わり、参加されましたお子さんは心も体も強くなりましたね!!

だからこそ今、正しいバレエの体の使い方をしっかり体に入れていきたいと思います。

 

この年齢で90分集中し続けるのは本当に大変なことだと思います。

特に1年生はがんばっていますね!!

注意されたこと、習ったことをなんとなくやっていては上達しません。

必ず忘れないで、全力で努力しないと身につきませんね。

 

バレエを踊るためにば、まず踊れる体を作らなければダメです!

ストレッチ、筋トレ、などなどご自分でおうちでできることがあります!

体が変わり力が付いてくるとできることが増えていきます。

引き続き頑張ってください。

 

DSC_0132

DSC_0133

DSC_0135

DSC_0136

DSC_0138

DSC_0139

 

 

 

ページの先頭に戻る