10月29日ヒップホップクラス

ヒップホップクラス~指導:諸星美紗

今日も先週に引き続きゆっくりとストレッチを行いました。

 

 

 

ストレッチの途中で、ロールアップ、ロールダウンのやり方について皆さんにお話しをしました。
普段の皆さんのやり方を見ていると、少し雑になってしまう場面がありましたので、しっかりと身体のどこを動かしているのか理解しなから行う用お伝えしました。
お伝えしてからは皆さん丁寧に行うことができましたね。
少し意識をして行うだけでこんなにも違うのです。忘れずに常に行えるようにしていきましょう。

アイソレーション、リズムトレーニングが終わった後は、いま行なっている振り付けを完成させました。

少し駆け足で進みましたが、皆さん身体の使い方がだんだんとわかってきたようですね^ ^先週より変化が見られました。

 

 

 

 

 

 

来週からはクリスマス会の練習に入ります!
引き続き来週も頑張っていきましょう。^_^

ページの先頭に戻る