11月2日金曜パールクラス(2才、3才 バレエ・歌・読み聞かせ・お話づくり)

金曜パールクラス~指導:ワッシャー(鷲野礼奈)  アシスタント:秋谷成美

本日は新入会のお友達や振替のお友達もいて
にぎやかなクラスになりました!
やることは、だんだんわかってくると思います。
前からいるお友達はいつも通りレッスンをして
新しいお友達はどんどん真似をして、レッスンをしましょうね。

色々な気持ちのときがあると思いますが
ミニーに来たらレッスンをする。
たとえ来たときに笑顔ではない日も
終わりには笑顔になれるようにレッスンしていきます。

DSC_0007 DSC_0009 DSC_0010 DSC_0013

動物ステップ、みなさん楽しそう♪
ステップの後は必ずみんなでハグして
走って成美先生とハグしてから、並びますよー。

DSC_0014 DSC_0016

一人一人のステップは、順番にステップしていきます。
順番を待つ、並ぶことも練習です。
早く行きたい気持ちもわかりますが
順番を守ることも大切です^_^

DSC_0017 DSC_0018DSC_0019 DSC_0020

歌は「チューリップの歌」と「ラララ」を歌いました。
「ラララ」はミニーのオリジナルソングです。
みなさん、すぐに覚えてくださいます!
今日は、最初のサビの部分だけ練習しました。

DSC_0021 DSC_0023

本は「いいこでねんね」を読みました!
えまちゃん、かいじゅうさんのマネが上手でした!
みなさんも夢をみるのかな、、、?

DSC_0025

お話作りはみんなの夢をかなえることにしました^_^
ケーキ屋さんに行ってケーキを買って
みんなでピクニック☆
みんなで仲良くいただきます!
帰りは飛行機に乗って帰ってきました!
最後はみんな笑顔で、おやすみなさい〜(-_-)zzz

では、また来週です!

ページの先頭に戻る