11月5日イオンカルチャークラブストロベリーBクラス(3~6才バレエ・歌・読み聞かせ・お話づくり)

トップ > 先生方からのレッスンメッセージ > 11月5日イオンカルチャークラブストロベリーBクラス(3~6才バレエ・歌・読み聞かせ・お話づくり)

11月5日イオンカルチャークラブストロベリーBクラス(3~6才バレエ・歌・読み聞かせ・お話づくり)

ストロベリーBクラス 指導:古舘奈津子 アシスタント:糸原聖美

今日はストレッチテストの日でした。
みなさん、結果はどうでしたか?
Bクラスさんは全体的にまだまだ固い人が多いですね。

前屈と開脚のテストで◯だった人はお一人だけでした・・・(>_<)
気持ちはあるけどなかなか柔らかくならない人、一生懸命にストレッチしていない人と様々ですが、これはもうとにかく毎日コツコツやるしかありません。

 

 

続けていけば必ず成果が出ます!
是非お家でも「〜しながら」でもよいのでストレッチして下さいね。

バーレッスン、年長さんはふにゃふにゃそわそわし過ぎです。とても良くありません!クラスのお手本となるべきお姉さんですよ!

 

 

 

最後まできちんと決まったフォームで終わらせて下さい。最後が曖昧だと心待ちも踊り自体もいい加減になってだらしがなくなってしまいます。

最後までしっかりとバレエの姿勢でいなければいけませんよ。来週は変わってくれることを願います。

センターレッスンでは、マーチの続きの振りを入れました。そこはスッと覚えて踊れるようになりましたね。さすが発表会を経験しただけあります(^-^)GOODですよ!

 

 
バーでもセンターでも集中して頑張っていましたのでみりちゃんには私のお手伝いをしてもらい一緒にお手本として踊って頂きました。誇らしそうな笑顔(^-^)。この調子でぐんぐんいきましょう。

歌は「ラララ」をあやなちゃんに歌って頂きました。綺麗な声でしたね〜〜。

 

 

 

最後のお話創り!
白雪姫になって七人の小人の家へ。小人さんが留守だったので小さなベッドに潜って遊んでいたら足音が・・・慌てて物陰に隠れて・・・というところで今日は時間切れ。
また来週続きをやりましょうね。

 

コメント:0

コメントフォーム
お名前やメールアドレスを記録しますか?

トラックバック:0

この記事のトラックバックURL
http://dreamparfait.com/archives/86286/trackback

ページの先頭に戻る