11月5日 月曜ガーネット&ダイアモンドクラス(中・高校生クラシックバレエ)

月曜ガーネット&ダイアモンドクラス  指導:土肥靖子

さぁ月初め
ストレッチテストからスタートです。
股関節の可動域もそうですが、スプリッツの後ろ足
よく伸びるよう意識してくださいね。

今日は11月が始まり毎日続ける習慣をひとつ決めました。どんな時があっても続ける練習です!
楽しんで向上心を持てるよう、さっそく今日から始めます。月末に何を実感できたか 楽しみですね。
よりみがきをかけましょう^_^

ストレッチテストをしたためレッスン内容は凝縮濃厚に進めました。
バーでもセンターでも足に重きをおき、上半身への意識が弱いので全身をつなげて踊ることをレッスンしました。

個々に注意点を伝えるとすぐ復習。
良い姿勢です^ ^
毎回ベストを尽くし、そのベストを積み重ねて上達へつなげましょう。

みなさん今日も活き活きした表情でした(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページの先頭に戻る