11月6日火曜エメラルド&ガーネットクラス(9才~15才クラシックバレエ)

火曜エメラルド&ガーネットクラス~指導:糸原聖美

今日は3人と少なめの人数でした。
細かい注意をしながらレッスンを進めました。
ポールドブラの通り道、足の形、フェッテの足の通り道やアラベスクの上体についてまでたくさんです。

小さな点ですが、大きな変化につながるので、引き続き気をつけてくださいね。
このクラスもストレッチテストを行いました。大きくなると、体が固くなりやすいので日々努力しましょう。
センターではピルエットの練習をたくさんしました。上体、アームスのポジションが崩れやすいので正しいポジションを意識してください。
センターでもポールドブラの使い方を忘れずに応用してくださいね。

 

 

 

ページの先頭に戻る