11月9日金曜サファイアクラス(6才~9才クラシックバレエ)

金曜サファイアクラス~指導:杉もとみな子

これまで毎週言い続けてきたアームスの正しい形が

随分身に付いたように思います。

ここから少しずつフロアでできることを増やして行きたいと思います。

DSC_0039

DSC_0041

DSC_0042

DSC_0046

DSC_0052

DSC_0056

DSC_0058

DSC_0059

 

バーレッスンが終わりたくさん汗をかいて

給水タイム~~!

 

そしてフロアです。

まずはアダージオ。

3年生にはお手本になっていただかなくてはいけません。

何故か自信のないような態度をとるのですが

お姉さんらしくしっかり妹たちに背中を見せてくださいね。

自信を付けるには練習あるのみです!

DSC_0062

DSC_0064

DSC_0066

エシャッペやグリッサード、アッサンブレ、ピケパッセなどを組み合わせた

アンシェヌマン(難しい言葉ですね。どういうことはお子さんに聞いてみてください。わからなかったら質問させてください)

をしました。

DSC_0074

DSC_0076

DSC_0082

大変難しいですね!!

ぼ~っとしていては、ついていけません。

頭も、心も、カラダもフル回転させて

しっかりついてきてくださいね!!

 

来週またしますので

復習をしてきてくださいね。

 

DSC_0086

DSC_0095

 

 

 

ページの先頭に戻る