11月9日金曜エメラルド&ガーネットクラス(9才~15才クラシックバレエ)

金曜エメラルド&ガーネットクラス~指導:杉もとみな子

今日はオリジナルレオタードの直しサンプルが届きまして

バレリーナさんの方が来てくださいました。

一人ひとりサイズを見ていただきました。

DSC_0098

身幅をかなり縮めていただいたので、ぴたっと体にフィットしましたね。

ジャストサイズがやはり綺麗です。

ほとんどのお子さんが、1サイズダウンしました。

でもこの生地はかなり伸びるので、すぐに着れなくなることはまずありません。

ご安心ください。

後になって調節できるよう

肩紐は長めで、各自で付けていただくようにしていただきます。

お手数ですが、お手元に届きましたら縫い付けて頂きますようお願いいたします。

DSC_0102

DSC_0112

綺麗なアラベスクを目指しましょう!!

お背中のちから強化です。

DSC_0113

DSC_0114

DSC_0115

DSC_0118

フロアのアダージオにもパンシェを入れました。

体を倒してはいけません。背中をキープして足が上がった分だけ胸を前に押しましょう。

ても頭も下げず、手でそこにある物に触るような感覚です。

DSC_0120

DSC_0122

グランバットマンとピルエットのコンビネーション。

 

DSC_0124

DSC_0127

DSC_0132

DSC_0137

DSC_0140

早いテンポのアレグロ

(これも頭フル回転です!!バランス移動を考えましょう)

DSC_0144

そして最後にグランワルツをしました。

シソンヌはもっと高く!

そのためのプリエをしっかりして床を押しましょう。

 

いつも集中して、100パーセントの力を出していれば必ず力が付いて上達しますよ。

誰が見ていても、どんな状況でも自分に集中して

全力でレッスンしてくださいね。

ページの先頭に戻る