11月9日金曜エトワールクラス

トップ > 先生方からのレッスンメッセージ > 11月9日金曜エトワールクラス

11月9日金曜エトワールクラス

金曜エトワールクラス  指導:土肥靖子(代講)

本日は代講をさせていただきました。
エトワールクラス4回目!
次回は愛恵先生が帰ってきます^ ^ それまでしっかり実りあるレッスンを進めます^ ^!!

レッスンの積み重ねの成果が見え始め、だいぶドゥミポワントがつかえるようになりましたね。
つま先を伸ばす過程はとても良いです。

あとは、上半身の使い方と音への意識です。
アンバーからアンナバンを通らずアラセゴンドをつくったり、アロンジェのプレパレーションからアンバーへ。などとパをつなげられないので練習していきましょう。
そして音はピアノを最大限に聞き背中からオロンジェをしたりデヴェロッペをする感度が足りません。

これに気づけましたから、あとは練習あるのみ!
どんどん加えていきましょう!

センターでは一層上半身は足と連動しなくてはいけません。バーでの課題を引き続きメインにし、そして^ ^
お客様に届けることを忘れずに。
頑張るあまりにガチガチになってしまいました(^_^*)
伸びやかに楽しむ明るさももって踊りましょう~~~

それぞれの課題に、みんな一生懸命によく頑張りました!!
今日の上達を次回に活かしていきましょうねo(^-^)o

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント:0

コメントフォーム
お名前やメールアドレスを記録しますか?

トラックバック:0

この記事のトラックバックURL
http://dreamparfait.com/archives/86419/trackback

ページの先頭に戻る