11月12日イオンカルチャークラブストロベリーAクラス(3~6才バレエ・歌・読み聞かせ・お話づくり)

ストロベリーAクラス 指導:古舘奈津子 アシスタント:糸原聖美

今日から新しく2名のお友達が仲間に加わりました。
なぎさこちゃんすみれちゃん、どうぞよろしくお願い致します(^-^)

賑やかになりましたね〜。
さぁレッスン!レッスン!

 

 


ストレッチはテストの時と同じように毎回一生懸命にテストを受けている気持ちでやりましょう。
そうすればどんどん柔らかくなりますよ。みなさん後もう少し〜な所で止めてしまうので勿体ないです。

 

 


バーレッスン、年長さんは今日はさとみ先生のお手本無しでやりましたが全く間違えずに出来ましたね。とても良いです!!あとはつま先やお膝を伸ばすことも併せて考えられると良いですね。
今日からのすみれちゃんとなぎさこちゃんはこれから細かい事は覚えていきましょう。見て真似をすることはできていますから大丈夫(^-^)

 


センターレッスンではパドブレ・ツーステップ・マーチをやりました。

マーチはお友達と組んでやるのでみなさんとても楽しそうニコニコでスキップしているお姿はなんとも可愛いらしいです(o^^o)
最後にお話創り!
今日ははづきちゃんのリクエストでお弁当を作って公園へ行くことに。

お弁当の中身はおにぎりにイチゴにウィンナーにお餅がきなこにあんこにのりにお醤油味とたくさん・・・

すごい大きさのお弁当になってしまいました。残念ながらお時間になってしまったのでお弁当は冷蔵庫に入れて今日はおしまい。来週公園で食べましょうね〜。

ページの先頭に戻る