12月3日イオンカルチャークラブストロベリーBクラス(3~6才バレエ・歌・読み聞かせ・お話づくり)

ストロベリーBクラス 指導:古舘奈津子 アシスタント:糸原聖美

 

今日から12月!今年もいよいよ最後の月!

みなさんにとってはクリスマスやお正月と楽しいイベントもたくさん。

そして月初めといえばストレッチテスト!ですよ〜〜。

 

「え〜〜」と言っているようではいつまで経っても

痛いままいつまで経っても二重丸はもらえません。

バレエが上手になりたければ体を柔らかくすること!ストレッチ!が一番です。

そして結果ですが、、、殆どの前回と評価が変わらず。

そして2名のみ評価が上がりました!おめでとう(^-^)

評価が変わらなかった人はそのままで良いと思わずに変えよう!と思って下さいね。

 

さて、ストレッチに時間を割いたのでバーレッスンはテンポを上げて。

 

 

年長さん、いったいいつになったら順番を覚えるのでしょうか。

残念です。来週は覚えたかどうかもう一度見るので頑張って下さい。

センターレッスンでは、マーチをやりました。

 

 

 

最後まで覚えたかな?

今月最後のレッスンで発表して頂く予定なので

年少さん達は頑張ってついてきてね〜〜。

 

最後にお話創りを少し。

お芋堀りに行って焼き芋を作りました。アチチ、、、と食べた焼き芋は美味しくって。

 

 

たくさんたくさん食べました(^ー^)

 

ページの先頭に戻る