12月6日イオンカルチャークラブ葛西店 ミントクラス(6~9才クラシックバレエ)

ミントクラス 講師:古舘奈津子

 

一週分空きましたね。身体は鈍っていないでしょか。さて、早速レッスンです。

まず始めにストレッチテストです。

今月は結果が良かった(評価が上がった)人が増えました!

その中でもぐんと評価が上がった人もいますね。

更に、さきちゃんとももはちゃんはオールA+◯に近づく日も近いです。

周りのみなさんからも思わず拍手が湧き上がるほど。すごいーー!!

嬉しいですね!!(*^◯^*)

 

 

評価が上がった人は毎日ストレッチしていたそうです。

やはりコツコツと努力は大事。

ちゃんと結果として現れるのです。

 

評価が変わらずで不機嫌になった人、変わりたければ毎日やるしかありません。

そしてやるのはあなたです。

怒りが湧くくらい悔しいのなら毎日やって下さい。

 

 

 

 

センターレッスン中、私語が多いです。

ミントクラスとしてあるまじきこと!

 

特に一年生二年生は誰と組みたい〜などで揉めることが多いです。

 

とても良くありません!!

 

自分たちでさっと並んで踊る準備をして下さい。

そんな暇があったらその分練習して下さい。

ちょっと気が抜けてきていますよ。

来週変わっている事に期待しています。

 

ページの先頭に戻る