12月6日キッズヒップホップ(クリスマス会 特別クラス)

キッズヒップホップ(クリスマス会 特別クラス)~指導:諸星美紗

 

クリスマス会までのレッスンが今日を入れて残り2回となりました。

 

皆さんにそのことをお話すると

「もっともっと頑張って練習しなきゃ!」と皆さんおっしゃっていました。

とてもいい心がけですね。

元気にご挨拶をしてレッスンに入りました^ ^

ストレッチをしてからすぐにクリスマス会の練習に入りました。

前回のレッスンから1週間空いたので、今まで行った振り付けやタイミングを全て確認しました。

振り付けが身体に入ってきた分、揃っていない部分がとても目立ちます。

曲の早さにもっと慣れていかなくてはいけません。

おうちで何度も何度も曲を聴いてくださいね。

 

そして男の子チームのお二人、

今日練習した両手を大きく振る振り付けや両手を叩くタイミング、

しっかりと練習してくださいね。

今よりももっともっとかっこよく踊れるはずです。

 

来週は今日お配りした衣装をお持ち頂き、レッスンの最後に着て通します。

 

来週はクリスマス会前の残り1回大切なレッスンです。

 

何度も繰り返し曲で通します。たくさん練習してきてくださいね。

 

それではまた来週お会いしましょう。

 

 

ページの先頭に戻る