12月8日ミュージカルクラス

ミュージカルクラス~指導:杉もとみな子

 

まずは体のウォーミングアップ!

そしてお顔と心の柔軟体操

発声

感情の発散!!

みなさんのお顔が徐々に輝き始めます。

まだまだ恥ずかしがっている人もいますが

恥ずかしいとか、ドキドキするとかはちょっと忘れて

自分を思いっきり出しましょう!

ここはミュージカルクラスです。

学校やバレエのレッスンではありません。

だいじょう~~ぶ!!!

みな子先生もいつものみな子先生とはちょっとちがいますでしょ?うふふふ

 

いろいろなお話をしましたが

失敗を恐れることはありません

失敗は成功の元!

失敗は宝物です。

 

今日は「演技」のオーディションで

各自がご自分で選んだ、読む箇所を教えていただき

一人ずつ読みました。

来週までに覚えてきてください。

まず覚えないことには表現ができません。

想像を膨らませて、あなたの世界を見せてください

楽しみながら考えてみてください!

制限はありません自由です。

 

最後にみんなで課題曲を歌いました。

とても楽しそうなので私も嬉しいです!!

 

 

DSC_0022 DSC_0023 DSC_0024 DSC_0025 DSC_0026 DSC_0027  DSC_0030 DSC_0031 DSC_0032 DSC_0034 DSC_0035 DSC_0036 DSC_0037 DSC_0039 DSC_0041 DSC_0042

 

 

ページの先頭に戻る