12月12日水曜ポワント入門初級(トゥシューズクラス)

水曜ポワント入門初級クラス  指導:清水愛恵

 

バーレッスンでは最近毎週順番を覚えて下さいと注意しています。

 

レッスンの順番がなかなか覚えられません。

とても簡単な順番なので集中力を切らさずに

レッスンしましょう。

バーレッスンの後にそれぞれのテストの振り付け確認と練習をしました。

 

3年生はトゥシューズテストの為の練習をしました。

他の人達も基礎を見直して下さい!

順番を覚える事はもちろんですが目線がキョロキョロしないように気をつけて練習しましょう。

 

初級のテストではトゥシューズテストとは違い一曲が長くなります。

最後までしっかり集中してできるように練習していきましょう。

 

中級テストではセンターでのポワントワークになります。

コントロールする事やテクニックが求められてきます。

今日は体の方向やアームスの通り道の確認などで終わりましたが

テクニックがしっかり出来るようにテストに向けて練習していきましょう。

 

ページの先頭に戻る