12月27日イオンカルチャークラブ葛西店 ミントクラス (6~9才クラシックバレエ)

ミントクラス 講師:古舘奈津子

今年最後のレッスン。
張り切っていきましょう〜〜!!

ももちゃんさきちゃんは強化レッスンを受けられてからのミントクラスでした。
レッスン前、嬉しそうに振付の復習をしていましたね。
明日頑張って下さいね。
強化レッスンで経験した事は必ず身につき成長の力となりますよ。

ストレッチ、みなさん少しづつ意識が変わってきたようですね。
レッスン前の様子を見ていると分かります。
来月のストレッチテストが楽しみです(o^^o)

バーレッスン、考えてレッスンしている人と全くそうでない人といます。
当然、身体もそのように変わっていきます。
考えてレッスンしている人はぐんぐん良くなってきています。
ちゃんと身体が反応してバレエの姿勢になっています。
多少難しい事もどんどん挑戦していますね。
残念ながら、何となーくレッスンしている人は何にも変わっていません。
バレエの身体に一向になりません。
毎回同じ事を繰り返し注意されているだけ。
難しい事も出来ないままです。
本当にこれで良いのでしょうか。
考えてみて下さい。
毎回のレッスンで上手になって帰っていって欲しいです。

レッスンの最後は、今年の締め!
グランジュテ大会〜〜!!
左右にチームで分かれて、交互にクロスしながらグランジュテをやりました。
まぁ何ともあちゃ〜〜な事もありましたが(左右がごっちゃになり混乱していましたσ(^_^;) )
たくさん跳んで汗をかいて今日のレッスンはお終い!
みなさん良いお年を!

保護者の皆様
今年も一年、沢山のご協力を頂きありがとうございました。
また、来年も何卒宜しくお願い申し上げます。
良いお年をお迎えください。

ミント20181227-4 ミント20181227-1 ミント20181227-2 ミント20181227-3 ミント20181227-5

ページの先頭に戻る