1月5日土曜パールクラス(2才、3才バレエ・歌・読み聞かせ・お話づくり)

土曜パールクラス~指導:杉もとみな子  アシスタント:糸原聖美

 

さあ!新年のレッスンが始まりましたね。

ちょっとお目にかからなかっただけで、お子様の成長に驚きます。

身長も伸びましたね~~~

お子様方もお友達に会えてとても嬉しそうでした。

DSC_0171

DSC_0170

DSC_0176

DSC_0180

DSC_0182

ストレッチをして、のびのびタイム~~~!

みなさんにこにこです~~~ヽ(´▽`)/

特にお姉さん達はつま先がきれいに伸びるようになりました~~~

DSC_0187

 

みなさん大好きな動物ステップでは、ペンギンさんも登場!!

盛り上がりました~~~!

DSC_0192

DSC_0193

 

小さいえなちゃん、あおちゃんには見学していたもらい

来年4月にルビークラスにあがるお姉さん達は

バーを持つ練習をしました。

先月はなかなかじっとしていられなくて叱られてしまったお子さんも

今日はちゃんと頑張ることができましたね!!

 

DSC_0195 DSC_0197 DSC_0196

頑張ったあとは水タイム!!

ごくごくと美味しそうに飲みした

DSC_0199

DSC_0201

 

喉が潤ったところでお歌です

ラララを歌いました~

DSC_0204 DSC_0205

ご本は

「ころりん ころん ころろろろ」を読みました。

だんだん軽くなっていく音が楽しいですね

うさぎさんの優しい心に感激しましたヽ(´▽`)/

 

お話づくりは大興奮でした~~~~!!!

それまでお口を閉じて我慢していたぶん

大きな声でおしゃべりが止まりません。

全員が入れ替わり立ち代り

私にかぶりつくようにオデコをくっつけて大笑いです~~~

 

とっても楽しいレッスンでスタートできて本当に幸せな時間でした。

今年も笑顔で頑張りましょう!!!

 

 

ページの先頭に戻る