1月8日火曜ルビーAクラス(3才~6才バレエ・歌・読み聞かせ・お話づくり)

火曜ルビーAクラス~指導:Cotoko

 

今日はさとみ先生がニューイヤーズコンサートのリハーサルのため、

今日はCotokoが代行しました。

とても寒い中皆さん来てくれました!

 

 

まずはミニーストーリーズ心の泉から。

みんな大きな声でしっかり言えていました、素晴らしい!

 

そして毎月恒例ストレッチテスト!!

やっぱり・・・・少し硬くなっていました・・・・

先生ショックです!!!

 

 

◎をキープしている生徒さんもいました!

そのままの調子でこれからも頑張りましょう!

◎⇒〇、もしくは〇⇒△になってしまった生徒さんは

こつこつ毎日ストレッチしましょうね。

 

バーレッスンは素早く準備出来ましたね!

お姉さんたちがいいお手本になってくれています!

みなさんよくお話を聞いてくれました。

 

センターはいつも通りパドブレ・マーチ・ツーステップ・スキップ電車をしました。

ツーステップ、少しテンポがズレてしまったりしたので、きをつけましょう。

 

 

お歌はカエルの歌を歌い、その後絵本、お話作りをしました。

みんなで釘とトンカチで椅子を作りましたね!

きれいな色に塗れたので、乾くのが楽しみですね♪

 

ページの先頭に戻る