1月10日イオンカルチャークラブ葛西店 ストロベリークラス (3~6才バレエ・歌・読み聞かせ・お話づくり)

ストロベリークラス 講師:古舘奈津子

 

 

新しい年が始まりました!

みなさま、どうぞ今年も宜しくお願い致します。

 

さて、久しぶりのレッスンだったので最初はみなさんソワソワしてましたが、

レッスンが進むにつれ落ち着きいつものみなさんに戻りました。

でも、残念ながらレッスンでの態度などちょっと忘れてしまっていました。

いつまでもフラフラしたりきちんと並べなかったり。

また、今日からしっかりレッスンし直してお行儀もバレエも良くしていきましょう!!

 

 

月初めなのでストレッチテストでした。

ちょっと硬くなってしまったかなσ(^_^;)

バレエが上手になる為にはやはりまず体が柔らかくならないと。レッスンの時だけではなくお家でも是非やって下さいね。少しづつでいいですからコツコツと!ですよ。

 

バーレッスン、すみれちゃん、タンジュの順番完璧でした!GOOD d(^_^o)

 

 

お友達と手を繋いでのスキップはみんな笑顔!

 

 

 

なんだか面白くなってケラケラと笑い声も。

とても楽しそうでした(o^^o)

 

ページの先頭に戻る