1月10日キッズヒップホップクラス

キッズヒップホップ~講師:諸星美紗

 

 

12月のクリスマス会が終わり、

今年初のキッズヒップホップクラスでした。

これから頑張っていきましょうね。^ ^

 

ストレッチとウォーミングアップをしてから、ステップの練習をしました。

クリスマス会で踊ったステップも出てきましたね!

皆さんしっかり覚えていました。^ ^

 

 

今日のレッスンでは、動きだけではなく、

ステップの名前も覚えて頂きました。

ダウンとアップ、ボックスとサイドウォーク、

今日だけで4つも覚えることが出来ましたね。

レッスンの最後には4つの動きを全て組み合わせて踊りました。

皆さん笑顔で踊りきれましたね。

ステップの名前も覚えながら、

ひとつづつ確実に出来ることを増やしていきましょうね。

 

 

それではまた次回のレッスンでお会いしましょう。

 

ページの先頭に戻る