1月11日金曜パールクラス(2才~バレエ・歌・お話創り)

金曜パールクラス 講師ワッシャー(鷲野礼奈) アシスタント秋谷成美

 

今日から、2019年のレッスンが始まりました。新しくお友達も入会されて、嬉しいですね^_^

お友達に会えてみんなニコニコ嬉しそうでした☆

 

レッスンが始まりますよーの声に、かなでちゃん、

真っ先に反応してすぐに並んでくださいました!

さすがお姉さん!周りのお友達も後に続きます(^^)

 

 

ルビークラスにあがるお姉さんたちは、1番ポジションの練習をしています。

かなでちゃん、覚えましたね!

りかちゃんも、だんだん覚えてくださいね〜(^。^)

 

ストレッチもがんばりました!よく集中できていましたね☆

途中、みんなで顔を寄せて自己紹介しましたー(^。^)!

 

動物ステップもみなさんはりきっていました!

途中で、どこかへ行ってしまうこともなく、並ぶ流れも大丈夫です。

 

1人ずつのステップをしました。

まだ、自分で気がついて移動することはできないのですが、

まずは先生の「移動〜」の声をよくきいて、一歩ずつ移動しましょう。

 

バーレッスンはお姉さんだけです。

音に合わせても練習できるように、プリエ、覚えていきましょうね。

 

今日は、ハチさんの歌を歌いました。

大きな声で歌えましたよー。

えみりちゃんも、口を大きくあけて楽しそうに歌っていました。

とても良いですね(^o^)/

 

ご本を読んでからお話作りをしました。

 

 

今日は、おいもほりにいきました。

それからお芋ケーキづくり!

さいごはみんなでほっぺたおさえて美味し〜い☆

 

 

またこれから、新しいお友達も増えていきます。

嬉しいですね^_^!

それではまた、来週頑張りましょう。

 

ページの先頭に戻る