1月15日火曜ルビーAクラス(3才~6才バレエ・歌・読み聞かせ・お話づくり)

火曜ルビーAクラス~指導:糸原聖美 アシスタント:Cotoko

 

先日はニューイヤーコンサートでした。出演された皆さんお疲れ様でした!

よく頑張りましたね(^^)

 

今日は、先週ストレッチテストができなかった皆さんはテストを行いました。

先週やったお友達も再度どれくらいできるのか見せてくれました。

 

 

 

お休み中もしっかりとストレッチをしていた人は

成果が少しずつ出てきていると思います。

その調子で頑張ってくださいね。

4月になると学年が一つ上がり、下から妹たちが入ってきますね。

良いお手本になれるようしっかりと今から準備して行きましょう。

特にバーレッスンは大変なのですが、

頑張って行きましょうね!

 

 

今日は準備も早く、お背中も伸びていてとてもきれいでしたよ(^^)

 

 

センターはいつものようにパドプレからです。

今日は最後のポーズで軸になる脚を外に向けることを注意して練習しました。

いつも一番の形を忘れないでくださいね。

最後はお歌を歌って絵本を読んでお話作り。

今日はお芋掘りに行きました。

焼き芋美味しかったですね(^^)

 

 

ページの先頭に戻る