1月16日ローズクラス夜のクラス(大人のバレエレッスン)

ローズクラス~指導:清水愛恵

 

ストレッチと筋トレから始めました。

これから少しずつ筋トレも増やしていこうと思っています。

バーレッスンではアームスの使い方を始めに説明しました。

肘が下に向きやすいのでしっかり肘を張ることと、肩の位置、指先の向きを確認しました。

アームスのポジションがわかると背中がしっかりと使えて強いボディのままバーレッスンできました。

いつもと体のラインが違っていてとても綺麗な姿勢でバーレッスンできました。

 

センターでもバランスのとりかたやボディの使い方を中心にやりました。

難しく考えないでシンプルに意識を変えるだけでバランスがとれたり回れたりしました。

積み重ねてレッスンできているので変化が見られて嬉しいです(^^)

コツコツとレッスンして質をどんどん高めていきましょう〜!!

ページの先頭に戻る