1月17日イオンカルチャークラブ葛西店 ストロベリークラス (3~6才バレエ・歌・読み聞かせ・お話づくり)

ストロベリークラス 講師:古舘奈津子

 

まだまだ寒い日が続きますね。

今日は初めて大泣きでいらしたみゆちゃん。

レッスン前にどうしてもやりたい事があったそう。

でも頑張ってレッスンにいらっしゃいました。

お預かりしてからまだたくさん涙が溢れていましたが、

しばらくしたら落ち着きレッスンに参加出来ました。

バーでジャンプをする頃にはいつものニッコニコの明るいみゆちゃんに戻りました。

お母様、ご安心下さいね。

 

 

バーレッスンでは、シャンジュマンを32回跳ぶさゆりちゃんに「頑張って〜〜!」と

年少さん達に応援して頂きました。

お姉さんがあんなすごい事を頑張ってるなんて初めて見ましたね。

みなさん、びっくり)^o^(

さゆりちゃんも、皆さんの応援のお陰で最後まできれいに跳べました(o^^o)

 

 

センターレッスンでは、発表会に向けた内容を少しづつ始めています。

このクラスは4月からスタートしたのでまだ発表会は未経験ですね。

発表会の作品はきれいに並んで踊ります。

踊りながらきれいに並ぶことは難しいことです。

両方同時に出来なければいけません。

今日はまず縦一列に並んで行進しました。

でも途中で気がそれると脱線していまいますね〜(>_<)

練習していきましょう!

 

お話創りは遊園地へ!

今日はみのりちゃんもすみれちゃんも大はしゃぎでしたね(^-^)

ジェットコースターやメリーゴーランドに乗りましたよ。

楽しかったですね。

まだまだ続きがやりたいみゆちゃん。

涙はすっかりいなくなりました(o^^o)

 

 

 

ページの先頭に戻る