1月19日土曜パールクラス(2才、3才バレエ・歌・読み聞かせ・お話づくり)

土曜パールクラス~指導:杉もとみな子

今日も元気いっぱいパールちゃんたち

楽しくレッスンできました。

 

ストレッチも「みて~~~みて~~~~」とあちあらこちらから

声がしてとてもやる気を感じます。

 

今日はちょっとお写真を撮らせていただいた関係で

レッスンの順番が少しかわりました。

動物ステップは楽しく元気に

一人ずつのステップでの「いど~~」

小さいお子さんもできるようになってきました!!

お姉さん達はルビーさんになる準備でバーレッスンをしましたが

最初は何をやっているのかわからなかったのが

だんだん状況が分かってきましたね

この調子です!!

 

お姉さんになるとレッスン75分になって、

内容も濃くなります、少しずつ集中力や持久力をつけていきましょう。

 

お歌を歌って今日はレッスンを終えました。

 

今日も笑い声いっぱいの楽しいレッスンでした!

シューズが小さいお子さんもいらしたのでお伝えしました。

お子さんの成長は早いですね~~~

 

DSC_0006 DSC_0008 DSC_0017 DSC_0021 DSC_0023 DSC_0027 DSC_0029

 

ページの先頭に戻る