1月19日ミュージカル(オーロラクラス)

オーロラクラス~指導:杉もとみな子

皆さんオーデションお疲れ様でした。

今日は審査表をお渡ししました。

今回の結果を受け止めて、また前に進んでください!

 

発声と演技の稽古

 

声を出すことと、動きを同時に行い

更に順番に遅れないよう発声をする。

演技をするということは、いろいろなことが同時に出来なくてはいけないのです。

集中力がないとできませんね。

思い切り声を出し、思い切り体を動かすと

脳みそのどこかにスイッチが入りますね!!

そこに躊躇せずのっていきましょう~~~~ヽ(´▽`)/

 

今日は短い文章に各自で感情をのせ

みんなの前で演じ、それに見ている人たちの想像力が加わって

 

自由な方向に行く楽しさを体験しました。

思わぬ展開も見られて、面白かったですね。

 

皆さん、少しずつ殻をやぶりつつあります。

まだ出遅れている人、ビビることはありません!!

調子について行ってください!

 

集中力もついてきました。

その感じ忘れないでくださいね。

 

 

 

DSC_0197 DSC_0213 DSC_0212 DSC_0206 DSC_0204 DSC_0203 DSC_0201 DSC_0200 DSC_0198

ページの先頭に戻る